TOP > 患者様の声

患者様の声

患者様の声 セラミック矯正 20代女性

2013/07/24

◇gem矯正歯科で治療をはじめたきっかけはどうでした?

 

歯並びが気になっていたところ、近所で設備も整っていたことや院内のきれいさ等、気に入り始めました。説明がわかりやすく、初めての自分でも理解でき有難かったです。

 

◇初回のカウンセリングの印象は?

 

来る前までは不安だったのですが、メールでの予約から親切な印象を受けました。カウンセリング自体も器具の種類や金額などがわかりやすくよかったです。

 

◇初めて装置をつけてどうでしたか?

 

付けて6日目程までは痛みがありました。4日目まではお粥など刺激のないものを食べないと痛みを感じましたが、慣れてからは大抵のものは食べられるようになりました。

 

◇矯正治療中の痛みはありましたか?

 

初めて装置をつけて6日目程が痛みのピークでした。以後も装置のゴムを付け直すと1日目は固いものは少し痛む(歯が取れそうな感じがする)ことがあります。特に大きな問題は感じません。

 

 

◇ジェム矯正歯科で治療して良かったですか?

 

良かったです。何かあった時、少しの不安がある時だけでも相談がしやすいのが嬉しいです。

 

 

 

voice9

 

 

 

 

 

セラミック矯正 20代女性

患者様の声 裏側矯正 20代女性

2013/07/11
装置:裏側矯正 | 世代:20代~30代

◇gem矯正歯科で治療をはじめたきっかけはどうでした?

 

家の沿線(東西線)で矯正歯科を探していた。日本橋周辺なら通院する数年の内に引っ越しても便利かと思いネットで日本橋周辺の矯正歯科を探し、3件ほどピックアップした内の2件目でした。

 

◇初回のカウンセリングの印象は?

 

裏側矯正に自信を持ってやられており、安心出来ました。先生が明るく好印象でした。院内の清潔さや、1つ1つの部屋はプライベートが守られており、良いと思いました。

 

◇初めて装置をつけてどうでしたか?

 

異物混入感は否めなかったが、痛くて仕方がないということもなかった。1週間くらいですぐ慣れました。上よりも下の方が辛かったです。

 

◇矯正治療中の痛みはありましたか?

 

矯正初期は装置と舌がすれて痛むこともありました。電話をし予約対応してもらい治りました。 

 

◇ジェム矯正歯科で治療して良かったですか?

 

良かったです。先生が毎回変わることもなく院長がいつも対応してくれるので、治療の進行状況を把握してくれていて安心です。いつもハーブティも美味しくいただいています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 

 

 

 

voice8

 

 

 

 

 

 

裏側矯正 20代女性

患者様の声 セラミック矯正 30代女性

2013/07/10

◇gem矯正歯科で治療をはじめたきっかけはどうでした?

 

インターネットで調べて。

 

◇初回のカウンセリングの印象は?

 

丁寧でよかったです。

 

◇初めて装置をつけてどうでしたか?

 

違和感がすごくありました。でもすぐに慣れました。

 

◇矯正治療中の痛みはありましたか?

 

最初ちょっと痛いです。

 

◇ジェム矯正歯科で治療して良かったですか?

 

良かったです。

 

 

voice7

 

 

 

 

 

 

セラミック矯正 30代女性

患者様の声 裏側矯正 30代男性

2013/07/04
装置:裏側矯正 | 世代:20代~30代

◇gem矯正歯科で治療をはじめたきっかけはどうでした?

 

裏側矯正を知って。 

 

◇初回のカウンセリングの印象は?

 

注意事項をきちんと説明して頂きました。

 

◇初めて装置をつけてどうでしたか?

 

舌が当たって不便でした。

 

◇矯正治療中の痛みはありましたか?

 

直後はありました。

 

◇ジェム矯正歯科で治療して良かったですか?

 

はい。

 

voice6

 

 

 

 

 

 

裏側矯正 30代男性

患者様の声 セラミック矯正 20代女性

2013/06/27

◇gem矯正歯科で治療をはじめたきっかけはどうでした?

 

姉(歯科衛生士)の勧めで紹介してもらいました。

 

◇初回のカウンセリングの印象は?

 

親と来たのですが、丁寧にいろいろと説明してくれたのでよかったです。

 

◇初めて装置をつけてどうでしたか?

 

最初はなかなか慣れなくて大変で違和感もありましたが、だんだんそれも無くなりました。

 

◇矯正治療中の痛みはありましたか?

 

歯が動いていく時の痛みは多少ありましたが、それ以外の痛みはありませんでした。

 

◇ジェム矯正歯科で治療して良かったですか?

 

良かったです!!先生もスタッフのみなさんも優しいので安心して通えます!

 

 

voice5

 

 

 

 

 

 

セラミック矯正 20代女性

患者様の声 セラミック矯正 20代女性

2013/06/26

◇gem矯正歯科で治療をはじめたきっかけはどうでした?

 

何軒かまわって、一緒に頑張れそうな気がしたから。フィーリングです。

 

◇初回のカウンセリングの印象は?

 

何でも色々話を聞いてくれるオープンな印象でした。

 

◇初めて装置をつけてどうでしたか?

 

違和感は多少ありましたが、少ししたら慣れました。

 

◇矯正治療中の痛みはありましたか?

 

最初の頃はとても痛かったです。寝ている時や他の事に集中していると忘れられました。

 

◇ジェム矯正歯科で治療して良かったですか?

 

少しずつよくなってきて周りの人には治さなくてもよかったと言われることもありますが、並んできたことを認めてくれる人もいるのでやって良かったと思います。早く全部キレイにしたいです。

 

 

voice4

 

 

 

 

 

セラミック矯正 20代女性

患者様の声 ハーフリンガル 30代女性

2013/06/21

◇gem矯正歯科で治療をはじめたきっかけはどうでした?

 

結婚写真を撮ることになり、コンプレックスだった歯を治したくなった。

 

◇初回のカウンセリングの印象は?

 

わかりやすく安心できました。紙で持ち帰れる診断書をもらえたのがよかったです。

 

◇初めて装置をつけてどうでしたか?

 

すごく不思議な感覚で話しにくかったです。

 

◇矯正治療中の痛みはありましたか?

 

ありました。特に歯が動く痛みより、舌にあたるハリガネが辛かったです。

 

◇ジェム矯正歯科で治療して良かったですか?

 

良かったです。いつも困っていることや痛さの相談に乗っていただき調節してもらえるので安心できます。

 

 

 voice3

 

 

 

 

 

ハーフリンガル 30代女性

患者様の声 裏側矯正 20代女性

2013/06/20
装置:裏側矯正 | 世代:20代~30代

◇gem矯正歯科で治療をはじめたきっかけはどうでした?

 

webで見つけました。

 

◇初回のカウンセリングの印象は?

 

明るく印象が良かったです。

 

◇初めて装置をつけてどうでしたか?

 

話しづらかったですが、すぐ慣れました。

 

◇矯正治療中の痛みはありましたか?

 

少しだけ。

 

◇ジェム矯正歯科で治療して良かったですか?

 

良かったです。

 

 

voice2

 

 

 

 

 

 

裏側矯正 20代女性

患者様の声 裏側矯正 30代女性

2013/06/13
装置:裏側矯正 | 世代:20代~30代

◇gem矯正歯科で治療をはじめたきっかけはどうでした?

 

ネットを見て。

 

◇初回のカウンセリングの印象は?

 

良かったです。

 

◇初めて装置をつけてどうでしたか?

 

痛みもあり不安もありましたが、時間とともに慣れました。

 

◇矯正治療中の痛みはありましたか?

 

場所によって痛みがあります。

 

◇ジェム矯正歯科で治療して良かったですか?

 

とても良かったです。

 

 

 

裏側矯正 30代女性

患者様の声 セラミック矯正 20代女性

2013/06/11

gem矯正歯科で治療をはじめたきっかけはどうでした?

他の医院からの紹介でこちらで治療を始めました。

初回のカウンセリングの印象は?

質問にもしっかりと答えて頂いて説明をして頂いて安心できました。

初めて装置をつけてどうでしたか?

思っていたよりも目立たなくて、これならもっとはやくやっていれば良かったと思いました。

矯正治療中の痛みはありましたか?

ありました。でも、がまんできる範囲なので大丈夫だと思います。

ジェム矯正歯科で治療して良かったですか?

良かったです。これからもよろしくお願いします。

セラミック矯正 クリアタイプ 20代女性

 

 

 

 

gem70.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

夜9時まで診療 日本橋ジェム矯正歯科 

 

 

 

矯正歯科

お問い合わせ
  • 矯正メール相談
  • 無料カウンセリング診療予約
  • お問い合わせ
地図
日本橋人形町gem矯正歯科 東京都中央区日本橋堀留町2-1-15 2F 03-6661-9870

診療時間11:00~14:00 16:00~21:00 (土日祝は休診日)