新しいハーブティが加わりました☆ ~日本橋、人形町、清澄白河近く。夜9時までのジェム矯正歯科~

こんにちは!
ジェム矯正歯科の作野ですhana08.gif

 

今日はお天気がよく暖かかったですね(*^^*)
お昼休みに外にでると春の陽気でした!!
週末は天気が悪く寒くなるみたいですが、暖かい日が増えてきて嬉しいです\(^o^)/
早くお花見がしたいですね♪

 

そして暖かかくなってくるとやってくるのが花粉!!

くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、、、
花粉に悩まされてる方をみると本当に辛そうです(>_<)

この時期の耳鼻科は大混雑、花粉症用の薬は眠くなる、治療も一苦労ですよね。

 

そんな方にオススメのハーブティを新しく追加しましたのでご紹介したいと思います☆

 

 

【スプリング フルーツティ】

花粉症対策ハーブティ

 

 

 

 

-ブレンド内容-
ハイビスカス・ローズヒップ・アップル・コリント・エルダーフラワー・アイブライト・マンゴー・ローズペタル・アップル・サンフラワー・スティンギングネトル・パパイヤ・パッションフルーツ

-TASTE-
甘さ:★★★★★
酸味:★★
苦味:★
ハーバル感:★★
フルーティ:★★★★★
スパイシー:

 

花粉症に効くハーブがたくさん入ったハーブティです(*^▽^*)

 

hana01.gifエルダーフラワー

免疫機能を刺激し、抗アレルギー作用があり、風邪やインフルエンザの予防に有効です。
また、抗カタル作用を持つので花粉症に優れた効果があります。

 

hana01.gifアイブライト

14世紀ごろには眼に効くハーブとして記録されていました。
目の痛み、疲れ眼、結膜炎、花粉症によるかゆみの眼のトラブルの症状を緩和するハーブとして利用されています。
ヨーロッパでは、半寄生植物として自然の草原で見かけていましたが、最近は見つけにくくなっているようです。

 

hana01.gifネトル

解毒作用と抗炎症作用があり、骨関節炎症、腫れ物、にきびなどの肌のトラブルに有効です。
また、浄化作用が花粉症や喘息などのアレルギー症状の予防に役立ちます。
ネトルはビタミンC、B、Kや鉄分などのミネラル類を多く含んでいます。

 

こちらのハーブティも食べられるハーブティになっております♪

 

 

 

 

とっても甘くフルーティで飲みやすいです(*^^*)
HOTとICEがございますが、HOTの方が甘みが強くオススメです!

 

 

日本橋人形町ジェム矯正歯科 DH作野

日本橋人形町ジェム矯正歯科 夜9時まで診療 人形町駅徒歩1分 歯並びの歯列矯正専門 見えない裏側矯正 完全予約制 キッズスペース カフェカウンター

カテゴリー: スタッフ日記 パーマリンク