矯正治療の相談 カウンセリング ~日本橋、人形町、清澄白河近く。夜9時までのジェム矯正歯科~

こんにちは!
日本橋人形町ジェム矯正歯科の歯科衛生士 作野です(^O^)!!

 

新元号、令和になりましたね!!
令和に変わるときは大晦日のような気持ちになりなんだか不思議な感覚でした(笑)
令和もジェム矯正歯科をよろしくお願いいたします(o^―^o)

 

 

新年度がスタートしひと段落したこの時期になると、学校の歯科検診で歯並びを指摘されましたというお問い合わせがよくあります。

 

歯の矯正をお考えになる方は、まず様々な方法でたくさんの情報を収集されると思います。
今は、ネットなどで簡単に調べることができ、色々な情報・知識を得ることが出来ます。

 

そして情報収集を行っていくうちに、自分の歯並びは矯正で治るのだろうか?
料金や期間はどれくらいかかるのだろうか?
本当に矯正をすべきなのだろうか?
いつから始めればいいのだろうか?
と調べれば調べるほど迷ったりすることも多いのではないでしょうか。
そんなときは矯正歯科で行っている、矯正相談・カウンセリングを受けるのをオススメします。
当院ではカウンセリング時に先生から直接お話しを聞くことができ、患者様のさまざまな不安や疑問についてお答えいたします。

 

まずカウンセリングでわかることは、矯正治療のついての知識を深く知ることができます。
1人1人お口の状態は違い、症状により様々な治療方法をお伝えいたしますので、色々な方法を知ることができます。
そして、治療するにあたりいくらかかるのかだいたい期間はどのくらいのなのかがわかります。
各装置の説明なども聞くことができます。

また、多くの治療の例から患者様の症状に近い例を紹介し、より具体的に説明いたします。

 

当院では無料でカウンセリングが受けられます。

 

ネットなどで調べると様々な情報がとびかっており、不安や疑問に思う事も多々でてくると思います。
調べていたつもりがかえって悩んでしまうようでしたら、実際に医院へ行き矯正専門の先生のカウンセリングを受け、不安や疑問を解消させましょう。

 

 

日本橋人形町ジェム矯正歯科 DH作野

公式ホームページ

夜9時まで診療 人形町駅徒歩1分 歯並びの歯列矯正専門 見えない裏側矯正 完全予約制 キッズスペース カフェカウンター

カテゴリー: スタッフ日記 パーマリンク