口元の種類Part1 ~日本橋、人形町、清澄白河近く。夜9時までのジェム矯正歯科~

こんにちは!gem矯正歯科の作野ですrose03.gif

 

先週に引き続き今週も雪がすごかったですねkao-a11.gif!!

電車が動かなかったり高速が通行止めになったりと家に帰れない方も多かったようで(>_<)

東横線の事故もすごかったですねkao-a11.gif電車があんな形になるなんて、、、。

そして水曜日の夜から木曜日にかけて、また雪が降るらしいので、みなさんお帰りの際はくれぐれもお気をつけください。

 

 

 

さて!

話は変わりますが、口元には様々な種類があるのをご存知でしょうか(*^^)?

顔や体つきが1人1人違うように、口元も1人1人違います。

そんな口元の種類はおおきくわけて4種類のタイプがあり、前歯の並び方によって異なります。

順番に紹介していきたいと思います(^_^)/

 

 

口元の種類シリーズ第1弾☆

 

 

『ナチュラル型』

 

 

 

自然な美しさ、年齢を問わない自然な歯列デザインスタイルであり、

最も無難で綺麗な歯並びがこのナチュラル型ですkira01.gif

前歯の先端の位置に多少上下差があり、前歯の先端が直線上にある歯とない歯とが混在しており、日本人向きと言われています。

口を小さく見せる効果もあり、若々しい印象を与えます(*^^)!

 

自然な印象を与えたい方にはオススメの歯並びです!

 

 

前歯の形や大きさ並び方は、思っている以上に個性を際立たせ、その違いによって笑顔を作った時の与える印象は様々です(^_^)

次回は第2弾をお届けしたいと思います!

 

 

 

日本橋gem矯正歯科 DH作野

 

日本橋gem矯正歯科 ジェム矯正歯科 夜9時まで診療 茅場町駅すぐ 歯並びの歯列矯正専門 見えない裏側矯正 完全個室・予約制

 

 

カテゴリー: スタッフ日記 パーマリンク