歯の矯正 日曜診療 ~日本橋、人形町、清澄白河近く。夜9時までのジェム矯正歯科~

こんにちは、gem矯正歯科の白川です。

1月も残り1週間。

2015年になって1ヵ月が経とうとしています。

早いですねぇ~

 

 

まだ2015年 平成27年に慣れていない私は、今年って何年だったっけ?と考えてしまいます。

昨年は移転という大きなイベントがあり、クリニックの雰囲気も大きく変わりました。

変わったと言えば、昨年12月から日曜診療を開始しました

まだご存知で無い方もいらっしゃると思いますので、本日は日曜診療についてご紹介いたします。

 

 

◆診療日と時間について

日曜診療は月に1度になります。

スケジュールはスタッフに確認して下さいね。

診療時間は9時30分~13時までとなっております。

 

 

◆こんな方におすすめ

◇平日はお仕事や塾など予定がいっぱいで忙しいという方
平日は朝から夜まで仕事で時間が取れないという方は、日曜のお休みの日にいらして下さいね
また、いつもは平日だけれども、今月は仕事が忙しくてなんて方にもおすすめです

◇遠方にお住まいの方
土日がお休みの方であれば、土曜に移動→日曜に治療なんてこともできますね。

◇お子さんをご家族に預けて、ゆっくり通いたいという方
平日は預ける人が居ない。お子さんを連れてくるのは大変という方にも

 

 

日曜は朝9時半~診療しているので、早めに治療を済ませれば、日曜に他の予定を入れることもできますね。

従来通り、平日も夜21時までやっておりますので、お仕事帰りに通ったり、お昼休みを利用して通われている患者様もいらっしゃいます。

月に1回ですが、日曜の選択肢が増えたことで、今までより少し通いやすくなったのではないでしょうか。

ぜひご活用ください。

日本橋人形町ジェム矯正歯科 夜9時まで診療 人形町駅徒歩1分 歯並びの歯列矯正専門 見えない裏側矯正 完全予約制 キッズスペース カフェカウンター

カテゴリー: スタッフ日記 パーマリンク