口元の種類Part4 ~日本橋、人形町、清澄白河近く。夜9時までのジェム矯正歯科~

こんにちは☆

gem矯正歯科の作野です☆

 

 

今日で東日本大震災からちょうど3年ですね。

この辺りは震災前とかわらない生活ができているため、あの大きな地震はずいぶん前のような気もしてしまいますが、3年経った今も被災地では避難生活を送っている人が何十万人もいたり原発など問題は山積みであり、復興にはまだまだ時間が必要な状況。

あれから3年。

あの日を忘れることなく、小さなことでも今自分に出来ることをみつけ、少しでも被災地支援に繋がればいいなと思っています(^^)!

 

 

 

さあ、それでは口元シリーズの最後!

第4段です☆

 

 

『クローズ型』

 

 

 

 

女性らしさを強調したい方にオススメの歯列デザインスタイルで、現代の美人の口元はこのクローズ型にあてはまります!!

こちらは、日本の女優さんに多いタイプの歯並びです。

より若々しくなり、  顔全体から受ける口元の印象がチャーミングになります(*^^)

 

特徴は、前歯の先端はすべて直線上にありますが歯と歯に多少の重なりがあることです。

出っ歯を治したい人や女性的な印象をもっと強調したいという人に向いていると言われます☆

 

 

 

ここまで、『ナチュラル型』『スマイルライン型』『ストレート型』『クローズ型』

の4種類の口元を紹介してきました(^_^)/

 

「笑顔に勝る化粧なし」

と言いますが、笑顔はその人の雰囲気やイメージを作り出す大切な要素になります(*^^)

その笑顔は、前歯の並び方や歯の形によってに相手に与える印象は様々です。

 

皆さんはどの口元が好みでしょうか(^^)??

 

 

 

日本橋gem矯正歯科 DH作野

 

日本橋gem矯正歯科 ジェム矯正歯科 夜9時まで診療 茅場町駅すぐ 歯並びの歯列矯正専門 見えない裏側矯正 完全個室・予約制

カテゴリー: スタッフ日記 パーマリンク