歯のシール~日本橋、人形町、清澄白河近く。夜9時までのジェム矯正歯科~

こんにちは、gem矯正歯科の白川です!!

先週、珍しく水道橋に行ってきました。

目的は、水道橋にある焼き鳥屋さんのランチ☆
場所はこちら↓

 

「とり焼き 一さん」

http://www.toriyakihajime.jp/

ランチタイムは会社員の方々で混雑してるので、11時半のオープンと同時に入店する予定が・・・

連れが来ない(>_<)

結局、駅前で2時間待つことに・・・。
東京ドームの辺りをプラプラ~

本屋さんに入ってみたり、カフェでお茶してみたり

久しぶりに何も考えずにウロウロしていたら、発見!!
水道橋に来たら行ってみたかった場所!

「シエン社」

http://www.shien.co.jp/doc/shop.jsp

こちらは、歯科系の本屋さん。

歯科系の専門書などは一般的な本屋さんでは取り扱っていない事が多いので、こういった専門店に行ってみたかったのです。

お店に入ると本がズラリ!

その一角に歯のグッズがあり、テンションが上がってしまいました。

文具やちょっと変わった歯ブラシ、歯をモチーフにしたグッズが沢山。

 

かわいいシールを購入しました♪

 

 

 

 
歯のシールは歯医者の予定の日に手帳に貼ったり、カレンダーに貼ったり、何かと使えるのです!

気になる本も。
どの本を買うか悩んでいると、待ち合わせしていた人物が到着。
急いでお店を出ることになってしまいました・・・。
今度はゆっくり本を探しに行きたいと思います!

日本橋gem矯正歯科 ジェム矯正歯科 夜9時まで診療 茅場町駅すぐ 歯並びの歯列矯正専門 見えない裏側矯正 完全個室・予約制

カテゴリー: スタッフ日記 パーマリンク